名古屋市のSONY販売店 カトーデンキのホームページへ

新築の家・真新しいリビングに置きたい大型液晶テレビ「49インチ~」

087

新築の家や、新しくマンションに引っ越した時、何もない真新しいリビングが目の前に広がっていると思います。

ソファーやテーブル、いす、本棚などいろいろな家具を置くと思いますが、まず位置を決めるのはテレビとソファー(またはテーブル)の位置ではないでしょうか?

家でのリラックスした空間にはテレビが欠かせないものだと思います。

そして、新居の披露やホームパーティー、お茶会などでお友達を家に呼んだときに、嫌でも目に入るのもテレビです。

というのも、テレビを中心にした配置になっているのと、やはり存在感があるからです。

今回は、広いリビングに置きたい液晶テレビを紹介します。

リビングの広さにあった液晶テレビを選ぶ

リビングが広い場合や、開放感がある部屋にテレビを置く場合ですが、ある程度大きいテレビを置いた方が、バシッと締まります。

そこまで小さくないテレビでも、広さや開放感によって、思っている以上に小さく感じてしまうことがあります。
特にリビングとダイニングが一緒になっている場合です。

毎日過ごすリビング、毎日見るテレビ。
これだけのものを買えるようになったなと思えるテレビと過ごしてみてはいかかでしょうか?

あなたのリビングにふさわしいブランドは?

大きいテレビというのは、わかりやすく空間を締めてくれます。

けれども、ただテレビが大きければいいというわけではないですよね?

自分が一番だと思うブランド、憧れのブランド、もしくはこだわりを持って選んで購入するのが良いと思います。

このウェブサイトでは、ソニーが一番だと思っているので、
もちろんソニーのテレビ(ブラビア)をオススメします!

真新しいリビングに置きたいブラビアその1

KD-49X8500B

KD-49X8500Bは、49インチの4Kテレビです。

なかなか4Kテレビが家にあるという方は少ないのではないでしょうか?

4Kテレビは50インチ以上のテレビには必ず普及すると思っています。
もしフルハイビジョンテレビと4Kテレビが同じ値段で売られていたらどちらを買うでしょうか?

KD-49X8500Bは、フルハイビジョンテレビの価格にかなり近づいています(機種によっては下回っています)。

KD-49X8500B250
mitsumori
ソニーストア価格204880円+税~
価格が変わっている可能性があります。
現在の正確な価格はソニーストアで
ご確認ください。
KD-49X8500Bの価格を確認する
KD-49X8500Bの詳細・製品情報
KD-49X8500Bのスペック表
カトーデンキのKD-49X8500B商品ページへ

カトーデンキオンラインショップで見積もり限定特価が多い訳

真新しいリビングに置きたいブラビアその2

KD-55X9200B

49インチより一回り大きい55インチのブラビアです。

KD-55X9200Bの特徴はなんといってもスピーカーです。

液晶テレビとは思えない高音質を実現しています。

広いリビングに置くということは音にも力が必要です。

KD-55X9200Bなら見た目で驚いたあと、テレビを点けても驚けます!

KD-55X9200B250
mitsumori
ソニーストア価格324880円+税~
価格が変わっている可能性があります。
現在の正確な価格はソニーストアで
ご確認ください。
KD-55X9200Bの価格を確認する
KD-55X9200Bの詳細・製品情報
KD-55X9200Bのスペック表
カトーデンキのKD-55X9200B商品ページへ

カトーデンキオンラインショップで見積もり限定特価が多い訳

真新しいリビングに置きたいブラビアその3

KD-85X9500B

とんでもなく広いリビングをお持ちの方には、85型のブラビアがあります。

確実にリビングで誇れるテレビですね!(笑)

性能や機能も全部盛りのような状態です!
もちろん、LEDバックライトは直下型です。

実はカトーデンキは、KD-85X9500Bの納入実績があります!

KD-85X9500Bは85インチなのでかなり大きく、いろいろと注意しなければいけない点があります。

カトーデンキでは、注文後、電話などで注意点などを確認させていただくので安心です。

>>カトーデンキKD-85X9500B購入ページ

仕事柄、お客様のお宅へお邪魔させていただくことが多いのですが、時々、リビングの広さの割にテレビが小さいと、なにかミスマッチな感じがしてもったいないなと思うことがあります。

テレビの大きさが部屋の印象に与える影響は意外と大きいので、新築や引っ越しを機に、テレビの買い替えも検討してみてください。

【名古屋と近郊の方向け】テレビの壁掛け工事やってます。

テレビの壁掛けは「空間」と「安全」への投資です。

cato_denki_official_logo

オシャレな空間を演出し、地震にも強くなる。
掃除もしやすい上に、小さいお子さんやペットがうっかり倒してしまう心配もありません。

一石二鳥にも一石三鳥にもなるのがテレビの壁掛けです。

カトーデンキはテレビの壁掛けをオススメしています。
名古屋・近郊にお住まいの場合は、カトーデンキにぜひご相談ください!

壁掛け工事の流れ料金表よくある質問などについては「詳細ページへ」からご覧ください。

   

 - テレビを選ぶポイント