ソニーがプロトンパックを開発!?【ゴーストバスターズ最新作は2016年8月19日日本公開予定】

abril

こんにちは。
今日は2016年4月1日ですね。

起きたら、ソニーがあのゴーストバスターズのプロトンパックを開発・実用化したというニュースを見つけました!
世界初 ゴースト捕獲装置の開発に成功|ソニー

ソニーの技術もここまで来たか!という感じですよね!

プロモーション動画もあります。

コロンビア大学のスペングラー博士(ゴーストバスターズ社の3人のうちの1人と同じ名前!)が開発を始めて30年以上経ち、ようやく完成させたプロトンパック。
ジリアン・ホルツマン氏(ゴーストバスターズ最新作の登場人物と同じ名前ですね!)の協力で完成できたそうです。

このプロトンパックの日本国内での展開は2016年8月19日です。
奇しくもゴーストバスターズの最新作の公開日と同じ日のようです!

ゴーストバスターズ最新作のページはこちら

ちなみに、自分がゴーストバスターズ(1)で好きなシーンは、最終決戦でビルに突入する前に、地割れで4人が落ちていってしまうシーンです。

【名古屋と近郊の方向け】テレビの壁掛け工事やってます。

テレビの壁掛けは「空間」と「安全」への投資です。

cato_denki_official_logo

オシャレな空間を演出し、地震にも強くなる。
掃除もしやすい上に、小さいお子さんやペットがうっかり倒してしまう心配もありません。

一石二鳥にも一石三鳥にもなるのがテレビの壁掛けです。

カトーデンキはテレビの壁掛けをオススメしています。
名古屋・近郊にお住まいの場合は、カトーデンキにぜひご相談ください!

壁掛け工事の流れ料金表よくある質問などについては「詳細ページへ」からご覧ください。

   

 - その他