名古屋市のSONY販売店 カトーデンキのホームページへ

カトーデンキオンラインショップに会員登録する

カトーデンキオンラインショップで商品を購入する場合、会員登録していただくのが断然お得になっています。

カトーデンキオンラインショップには、本登録会員と仮登録会員があります。

本登録と仮登録の違い

カトーデンキでは、本登録と、仮登録の2種類があります。

本登録では、氏名、電話番号、住所、メールアドレスを記入していただく必要があります。
仮登録では、メールアドレスと性別だけで登録できます。

現在は、本登録会員でも仮登録会員でも得られる情報などは同じです。

仮登録会員の場合、商品購入時、発送するには住所などの情報が必要なので、必然的に本登録していただくことになります。

なので、購入検討段階では、仮登録しておいて、購入時に本登録していただくという流れになっています。

>>カトーデンキ仮登録ページ

>>カトーデンキ本登録ページ

カトーデンキで会員登録するメリット

会員限定価格で購入できる

会員の方は、購入時にすぐに使えるポイント(商品代金の10%など)がもらえます。

そのため、会員の方は、会員限定価格で購入していただくことができます。

メールマガジンについて

現在、メールマガジンは発行していませんが、将来メルマガを発行する可能性があります。

お得な情報やカトーデンキ独自セミナーのお知らせ(写真やブラビアなど)などをすばやくお伝えするためです。

今後の配信が必要ない場合は、配信停止することができます。

会員登録する!

下記のリンクからカトーデンキが運営するカトーデンキオンラインショップに会員登録できます。

>>カトーデンキ仮登録ページ

>>カトーデンキ本登録ページ

愛知・岐阜・三重でテレビの壁掛け工事やってます。

テレビの壁掛けは「空間」と「安全」への投資です。

cato_denki_official_logo

オシャレな空間を演出し、地震にも強くなる。
掃除もしやすい上に、小さいお子さんやペットがうっかり倒してしまう心配もありません。

一石二鳥にも一石三鳥にもなるのがテレビの壁掛けです。

カトーデンキはテレビの壁掛けをオススメしています。
東海三県にお住まいの場合は、カトーデンキにぜひご相談ください!

壁掛け工事の流れ料金表よくある質問などについては「詳細ページへ」からご覧ください。

      2019/02/01

 - カトーデンキについて