名古屋市のSONY販売店 カトーデンキのホームページへ

ゴールデンウィークはソニーストアへ行こう!→行ってきます!

gw2016
タイトルを使って無駄に宣言してしまいました。
「ゴールデンウィークはソニーストアへ行こう」というキャッチコピーで2016年のGWキャンペーンが各地のソニーストアで始まっています。

ゴールデンウイークはソニーストアへ行こう | ソニーストアについて | ソニー

というわけで、4月30日(土)にソニーストア名古屋に行ってきます!
空きがあるようなら「初めてのホームシアター」というセミナーに参加してこようかと思います。

期間中にメンバーカードを作ると特典が!

gw2016-present

新規でメンバーカードを作ると、ソニーのノベルティーグッズがもらえるキャンペーンが!

各地のソニーストアでもらえるものは違っているようです。

ちなみにソニーストア名古屋はソニーロゴ入りボールペンがもらえます。

すでにメンバーカード持っている人は何かもらえないんですか!?もらえません!(放蕩息子のまじめなお兄ちゃんのような心境です。)

まだ持っていない人は、作るだけで500円分のクーポンがもらえるので、買い物をしようと思っている方は作ったほうがお得ですよ!

新製品の先行展示やセミナーが目白押し!

2016年春モデルブラビアをはじめとした新製品が先行展示されています。
BDレコーダーの新しいインターフェース・使い心地の良さや、X9300Dシリーズの壁掛け展示をぜひご覧ください。

そして、ソニーストア名古屋ではGW中ほぼ毎日イベントが行われています。

また、アクションカムとハンディカムの展示機をアウトレットセールとして販売するようです。

セミナーの中にはアクションカムやハンディカムのビデオ編集セミナーもあるので、いきなりユーチューバーとしてデビューすることもできるかもしれません!(笑)

ユーチューバーにならなくても、アクションカムなどを買った後にすぐ使い方を教えてもらえるのはとてもいいことだと思います。

ソニーストア名古屋の4月・5月のイベント詳細はこちら

たいていのことは検索すればわかる時代になりましたが、知ってる人に直接教えてもらうのが一番早いのは変わりません。
ちょっとした疑問もその場で解決できるのもポイントです。

無料のセミナーも多く開催されていて気軽に参加できます。
ソニーストア名古屋のホームシアターセミナー(HT-NT5)に参加してきました。

【名古屋と近郊の方向け】テレビの壁掛け工事やってます。

テレビの壁掛けは「空間」と「安全」への投資です。

cato_denki_official_logo

オシャレな空間を演出し、地震にも強くなる。
掃除もしやすい上に、小さいお子さんやペットがうっかり倒してしまう心配もありません。

一石二鳥にも一石三鳥にもなるのがテレビの壁掛けです。

カトーデンキはテレビの壁掛けをオススメしています。
名古屋・近郊にお住まいの場合は、カトーデンキにぜひご相談ください!

壁掛け工事の流れ料金表よくある質問などについては「詳細ページへ」からご覧ください。

      2016/05/06

 - その他