キン肉マンの名シーンをゆでたまご嶋田先生がブラビアで音声検索!

bravia-contents
最近、北川景子が音声検索でコンテンツを検索して楽しむ内容のブラビアのCMが流れています。

キャッチコピーは
「私は、好きなコンテンツと暮らす。」
です。

好きなコンテンツは人それぞれですが、キン肉マンが好きな方にはオススメのコンテンツがあります!

ゆでたまご嶋田先生がブラビアで音声検索!

キン肉マンの作者の一人、ゆでたまご嶋田先生や、大のキン肉マンファンである­トイメーカーの皆さんが名シーンを選んで紹介する動画です。

紹介された話は東映アニメーションのYoutubeチャンネルで視聴できます。

例えば、第1話「キン肉星からの使者の巻」や第59話「谷底に落ちたテリーマンの巻」など6話が視聴できるようになっています。

ブラビアの音声検索で「キン肉マン」で検索してみてください。

スマホやタブレットで視聴するのと比べて、画面の大きさが違うので迫力あります。

昔、アニメを見ていた時(自分の場合は魔神英雄伝ワタルとか)、テレビ画面の大きさは何インチだったでしょうか?
ブラビアで視聴すると、なつかしさと大画面の迫力で、グッとくるものがあります。

音声検索機能がついてるブラビア

音声検索機能がついているのは、Androidが搭載されている機種になります。
Androidが搭載されている機種を一覧にしました。

キン肉マン以外のコンテンツもコラボ企画として登場するようなので、要チェックですね!
私は、好きなコンテンツと暮らす。|4Kブラビア スペシャルサイト|ブラビア | ソニー

【名古屋と近郊の方向け】テレビの壁掛け工事やってます。

テレビの壁掛けは「空間」と「安全」への投資です。

cato_denki_official_logo

オシャレな空間を演出し、地震にも強くなる。
掃除もしやすい上に、小さいお子さんやペットがうっかり倒してしまう心配もありません。

一石二鳥にも一石三鳥にもなるのがテレビの壁掛けです。

カトーデンキはテレビの壁掛けをオススメしています。
名古屋・近郊にお住まいの場合は、カトーデンキにぜひご相談ください!

壁掛け工事の流れ料金表よくある質問などについては「詳細ページへ」からご覧ください。

   

 - テレビを楽しむ