名古屋市の壁掛けテレビ工事 カトー電器のトップページへ戻る

問い合わせ

壁掛けテレビ 施工例

名古屋市・千種区で65インチ・ブラビアの壁掛け

石材の壁へテレビの壁掛け施工です。とてもかっこよく、絵画のように美しい壁掛け施工になっております。

愛知県・岡崎市のネイルサロンで55インチのブラビアを壁掛け

ネイルを学ぶ生徒様にも見やすいように。テレビの壁掛けにすると良いことだらけです。

愛知県・一宮市でエコカラット壁に65インチのブラビアを壁掛け

エコカラットのスペースに65インチのブラビアを壁掛け施工させていただきました。

愛知県・長久手市で46インチのブラビアとサウンドバーの壁掛け

今回は、テレビの壁掛けとサウンドバーの壁掛け施工になったため、スッキリとした美しい仕上がりになりました。

愛知県・大府市でエコカラット壁に50インチの「AQUOS(アクオス)」を壁掛け

テレビを壁掛けするためにご準備されたスペースで施工させていただきました。

静岡県・浜松市のマンションで52インチの「AQUOS(アクオス)」を壁掛け

東海3県だけでなく、静岡県浜松市でもテレビの壁掛けとシェルフ(棚)の同時施工をさせていただきました。

愛知県・岡崎市で49インチの「VIERA(ビエラ)」を壁掛け

エコカラット×テレビの壁掛け施工です。周辺機器も多くテレビ周りにはこだわっておられました。

愛知県・碧南市で46インチブラビアをタイル壁に壁掛け

今回は、タイル壁の雰囲気に合わせたテレビの壁掛け施工になりました。

名古屋市・中村区で55インチ・ブラビアの壁掛け

自由度の高いスイーベル機能のテレビ壁掛け金具とシェルフ(棚)の同時施工です。

愛知県・刈谷市で65インチのブラビアを壁掛け

リビングのおくつろぎスペースに場所の取らないスッキリとしたテレビの壁掛け施工になりました。

愛知県・長久手市で有機ELテレビ「A1シリーズ」を壁掛け

エコカラットの施工があるため、今回は2回訪問で壁の補強(ジャストップ工法)から仕上げまでコンサルティングさせていただきました。

三重県・四日市市でブラビア・55インチの壁掛けとガラス棚の壁掛け

55インチテレビと、テレビへの周辺機器をまとめて設置するガラスの棚も壁掛け施工させていただきました。

名古屋市・千種区でブラビア「KJ-65X9000E(65インチ)」を壁掛け

今回は名古屋市千種区で薄型金具を用いたスッキリとしたテレビの壁掛けを施工させていただきました。

名古屋市・天白区でVIERA(ビエラ)・49インチテレビの壁掛け

今回は名古屋市・天白区でRC(鉄筋コンクリート)造りの住宅でテレビの壁掛け施工させていただきました。

名古屋市・熱田区のマンションでテレビの壁掛け

今回は、マンションでのテレビ壁掛け施工になります。 壁の補強から様々なこだわりのあるテレビの壁掛け施工をご紹介いたします。

愛知県・豊橋市でAQUOS(アクオス)・50インチテレビの壁掛け

今回は、「サーラ住宅」様が手掛ける物件へテレビの壁掛けをさせていただきました。

名古屋市・高級タワーマンションで46インチブラビアの壁掛け

今回は、モールを使って46インチのブラビアを壁掛けさせていただきました。 また今までに多く壁掛け施工している中でも、少し高めの位置への壁掛けになりました。

名古屋市・65インチブラビアのオシャレな壁掛け

今回は65インチのブラビアを上下左右可動式の金具で壁掛けさせていただきました。 壁掛け専用のスペースにきっちりと収めて美しく仕上がっています。

名古屋市で55インチの「REGZA」を純正金具で壁掛け

今回は、名古屋市で55インチテレビの壁掛け施工になります。 テレビが特徴的でしたので、テレビメーカー純正の壁掛け金具で壁掛けさせていただきました。

名古屋市・60インチのAQUOSを専用スペースに壁掛け

AQUOSの60インチを純正の金具で壁掛けさせていただきました。 テレビの周辺機器のケーブル類も整線し、設置させていただきました。

名古屋市・補強された壁に75インチテレビの壁掛け

名古屋市で75インチ・ブラビアを壁掛けさせていただきました。 将来的にテレビの壁掛けを行う構想で建てられた新築物件でとても美しく仕上がりました。

名古屋市・43インチブラビアの壁掛けとブルーレイレコーダーの設置

今回は、新しく家を建てられるときから、テレビの壁掛けに関してコンサルティングさせていただきました。建築と同時にテレビの壁掛け仕様にリビングを構成していただきました。

名古屋市で65インチブラビアを純正金具で壁掛け

今回は、ブラビアの高画質×高音質のモデル「X9500Eシリーズ」をソニーの純正金具で壁掛けさせていただきました。

名古屋市の高級タワーマンションでブラビアの75インチを壁掛け

ブラビア・Z9Dシリーズの75インチをタワーマンションに壁掛けさせていただきました。

愛知・日進市で壁掛けテレビの掛け替え施工

既存の壁掛けテレビを新規購入されたテレビに合わせた掛け替え作業です。

愛知県春日井市で55インチテレビの壁掛け施工とウォールシェルフの取り付け

愛知県・春日井市で55インチのブラビア壁掛けとウォールシェルフの取り付けを施工させていただきました。

愛知県・西尾市の歯医者様で55インチブラビアの壁掛け施工

愛知県西尾市の「はなのき歯科こども歯科クリニック」様にソニー・ブラビアの壁掛けを施工させていただきました。

名古屋市でタイル壁に55インチブラビアを壁掛け

名古屋市西区でタイルの壁に55インチ・ブラビアを壁掛けさせていただきました。

愛知県・田原市で60インチテレビの壁掛けとBDレコーダーの設置

リビングに60インチテレビの壁掛けとブルーレイレコーダーを離れたところへ設置させていただきました。

名古屋市・瑞穂区で49インチブラビアを壁掛け

今回は名古屋市瑞穂区で49インチ・ブラビアを壁掛けさせていただきました。

岐阜・羽島市で55インチテレビを壁掛け

岐阜県羽島市で55インチのブラビアを上下左右可動式の金具で壁掛け施工させていただきました。 ケーブル配線や今回の壁掛け金具ならではのこだわりがあります。

名古屋・栄で65インチブラビア天吊り設置

ステーキ店として人気の高い「アウトバックステーキ 名古屋栄店」さんで、ブラビアの天吊り施工です。

愛知県名古屋市でタイル壁のお宅にSONYのZ9D 75インチモデルを壁掛けしました

愛知県名古屋市でSONY BRAVIA Z9Dをタイル壁に壁掛け

愛知県名古屋市でSONYの液晶テレビ Z9D 75インチを壁掛けしました。テレビ単体で40キロを越えますので、壁の補強は必須となります。

愛知県名古屋市でタイル壁に55インチの液晶テレビを壁掛けしました

タイルの壁に55インチ・ブラビアを壁掛け

タイルの壁に55インチテレビを壁掛けして、ケーブルも壁内配線でとても美しい仕上がりになりました。

三重県津市でSONYの55インチテレビを壁掛け施工。三重県もサポート対象地域です。

三重県・津市でリビングにソニーの有機ELテレビ(55インチ)を壁掛け

三重県津市でソニーの有機ELテレビを壁掛けさせていただきました。お部屋のスポットライトとテレビの相性も良く、とてもおしゃれな雰囲気に。

愛知県名古屋市で石膏ボードの壁に55インチのシャープの液晶テレビ アクオスを壁掛け

オシャレな壁に55インチテレビを壁掛け

お客様のこだわりのある壁に55インチテレビを壁掛けさせていただきました。

テレビの壁掛けに合わせてエコカラットの同時施工

テレビの壁掛けとエコカラットの同時施工です。いくつものこだわりがあり、とても美しい仕上がりをご覧ください。

岩倉市でモールを使ってお部屋の中心にテレビを壁掛け

愛知県岩倉市での壁掛けテレビ施工です。テレビの壁掛け位置がテーブルトップで設置していた位置から大きく動いても、スッキリとした壁掛け施工が可能です。

愛知県刈谷市でシャープのアクオス55インチ液晶テレビを壁掛け

愛知県刈谷市で55インチテレビを壁掛けしました

愛知県刈谷市でシャープの55インチ液晶テレビを壁掛けしました。今回はお客様がご用意されたシャープ純正の金具を使用しています。テレビの裏にはコンセントパネルを新設しました。

愛知県弥富市でソニーの55インチ液晶テレビを壁掛け工事

弥富市で55インチテレビの壁掛けとこだわりのケーブル隠ぺい

愛知県弥富市のお客様。55インチテレビの壁掛けを施工致しました。今回もケーブルの配線にこだわり、スッキリとテレビを壁掛けさせていただきました。

愛知県名古屋市でシャープノ60インチ液晶テレビを壁掛け工事

将来の拡張性を考えた壁掛けテレビ

拡張性を考え、HDMIやUSB延長ケーブル、光デジタルケーブルなどたくさんのケーブル類をあらかじめ繋げた状態で壁掛けしています。

岐阜県岐阜市で東芝の50インチ液晶テレビを壁掛け施工しました。

「テレビの買い替え」によるテレビの掛け替え施工

テレビの買い替えによるテレビの掛け替えを施工いたしました。壁掛け金具や取り付け位置をしっかりコンサルティングさせていただきました。

愛知県名古屋市でソニーの液晶テレビ49インチをエコカラットに壁掛けしました

リビングにエコカラットと、テレビの壁掛けを同時施工

テレビの壁掛け工事だけでなく、エコカラットの施工も同時におこないました。「テレビも壁掛けしたいし、この機会にエコカラットも施工したい」という方は、カトー電器商会にお問い合わせください。エコカラット施工+テレビ壁掛け工事をセットで行なわせていただきます。

愛知県安城市でSONYの有機ELテレビ A1シリーズ65インチを石膏ボード壁に壁掛けしました

ソニーの65インチ有機ELテレビ「A1シリーズ」を壁掛け

ソニーの有機ELテレビ「A1シリーズ」を壁掛けさせていただきました。 有機ELテレビを壁掛けにすると、こんなにもかっこよくて高級感が出るんですね。

愛知県一宮市のお宅で65インチのSONY液晶テレビを壁掛けしました

広々としたリビングに65インチテレビの壁掛け

広々とした明るいリビングに65インチテレビを壁掛けしました。 壁掛けしたブラビアのアンドロイド機能で家族全員で楽しめることにも満足されていました。

SONYの液晶テレビ ブラビア49インチを石膏ボードの壁に壁掛けしました。場所は愛知県の名古屋市です。

少しだけ難易度の高いテレビの壁掛け施工

今回は少しケーブル隠ぺいにおいて、今までよりも難易度の高い施工になりました。

愛知県名古屋市でSONYのブラビア49インチを壁掛け。石膏ボードに補強工事をおこない、配線はすべて壁の内側を通しています。

リビングの壁の中心に49インチテレビの壁掛け

壁の中心に49インチテレビの壁掛けを行いました。お部屋のイメージにとてもマッチした美しい仕上がりになりました。

愛知県名古屋市の病身待合室に40インチの液晶テレビを壁掛けしました。補強工事をおこない、上下可動式の金具で取り付け。角度は文字通り上下に調節可能です。

病院の待合室に40インチテレビを壁掛け

病院の待合室にテレビの壁掛けです。限られたスペースにテレビの壁掛けですが、ジャストップ工法を使えば問題ありません。

SONYの65インチテレビを壁掛け。愛知県名古屋市。壁掛けテレビのためにあらかじめ補強された壁です。

65インチテレビをすっきりと壁掛けしました

広々とした壁に65インチテレビを壁掛けしました。

高級感あるお部屋へ「ミラーテレビ」の設置

まるで美術館にいるような美しさと、高級感を感じることができました。贅沢なお部屋にミラーテレビは相性抜群ですね。

木壁に55インチテレビを壁掛け。場所は愛知県名古屋市です。

シックなお部屋に55インチテレビを壁掛け

シックな雰囲気のお部屋に55インチテレビを壁掛けしました

愛知県知多郡で東芝の65インチテレビをエコカラットに壁掛けしました。

エコカラットの上に65インチテレビを壁掛け

エコカラットに大画面65インチテレビを壁掛けさせていただきました。エコカラットの壁状況をしっかりと確認することと、エコカラットでの配線の隠ぺいはとても重要です。仕上がりに大きな差がありますね。

愛知県半田市にて。石膏ボードのお部屋にSONYの65インチテレビを壁掛け

迫力のある65インチテレビとクローゼットを上手く使ったこだわりの壁掛け

愛知県の石膏ボードのお部屋にSONYの65インチテレビを壁掛け。レコーダー機器類は隣のクローゼット内に隠しました。配線は壁内を通してスッキリ。お子さんの手の届きにくい位置に設置できるのが壁掛けの魅力です。

名古屋市で石膏ボードの壁にSONY55インチ 液晶テレビを壁掛けしました。石膏ボードのため補強工事も行っています。

限られたスペースに55インチテレビを壁掛け

愛知県名古屋市のお客様で、今までのテレビの壁掛けとは少し違って、限られたスペースへ55インチテレビの壁掛けです。使う金具も固定式ではなく、スイーベル機能を持った便利な金具です。

三重県津市で石膏ボードの壁に50インチのシャープのアクオスを壁掛けしました。

三重県津市で、石膏ボード+クロス貼りの壁に50インチテレビを壁掛け

三重県津市のお客様。石膏ボード+クロス貼りの壁に液晶テレビを取り付けました。あらかじめ部屋の写真を送っていただき、こちらで完成予想図を作成。お客様にイメージをしっかりお伝えしてからの工事です。

名古屋市のマンションでエコカラット壁に55インチの液晶テレビを壁掛けしました

エコカラット壁でテレビを付け替え

エコカラットの壁に取り付けられたテレビを新しいものに交換。今回はお客様のリクエストもありSONYの純正金具を使いました。

愛知県尾張旭市で55インチのテレビを石膏ボード壁に壁掛け

多くの周辺機器を接続してある55インチテレビの壁掛け

愛知県尾張旭市での壁掛け工事。レコーダー機器のほか、ゲーム機やHDD(ハードディスク)など多数の周辺機器がつながったテレビを壁掛けにしました。

愛知県名古屋市で石膏ボードの壁に60インチのSHARP アクオスを壁掛けしました。ジャストップ工法による補強工事もおこなっています。

愛知県でクロス貼りのお部屋に60インチTVを壁掛け

愛知県名古屋市のお客様よりご依頼をいただき、石膏ボード+クロス貼りのお部屋に60インチTVを壁掛けしました。補強工事を行いましたが、そのあとが極力目立たないようにしています。

愛知県・東海市で65インチブラビアをエコカラットへ壁掛け

エコカラットが施された壁に65インチのブラビアを壁掛けさせていただきました。

名古屋市で60インチテレビの壁掛けとブルーレイレコーダーを設置

ちょっとしたリフォーム?テレビの壁掛けにやはり相性が良いシェルフ。ブルーレイの設置にもこだわっています。

愛知県岡崎市でクロスの壁に40インチテレビとレコーダー機器を壁掛けしました

ウォールシェルフを上手に使った40インチテレビの壁掛け

テレビだけでなくブルレイレコーダ機器も壁掛けにしました。レコーダーの配線類は極力見えないようにしています。

43インチテレビを見やすい位置に壁掛け

お客様の視聴スタイルに合わせて、見やすい位置へテレビを壁掛けさせていただきました。

岐阜県岐阜市でエコカラットの壁に65インチの液晶テレビを壁掛けしました。

岐阜市でエコカラットにテレビを壁掛け

エコカラットの壁に液晶テレビを取り付けました。場所は岐阜県岐阜市の一戸建て。補強工事をしっかり行えば、御覧のようにエコカラットの壁でもテレビは取り付けられるのです。

75インチの液晶テレビを内蔵したミラーテレビです。

大迫力の映像と存在感!インテリアでとても美しい「ミラーテレビ」の設置

新しいテレビのカタチ「ミラーテレビ」を設置させていただきました。初めて見た方なら驚くこと間違いなしですよ!

名古屋市でコンクリート壁に49インチの液晶テレビを壁掛けしました。コンクリートなので補強は不要。壁掛け用の台座はアンカーボルトで取り付けました。

名古屋市でコンクリート壁に49インチテレビを壁掛け

コンクリートの壁でもテレビを掛けることができます。施工例は49インチのテレビ。アンカーボルトを打ち込み、テレビの取付金具を固定。壁内配線は難しいので、今回はモールカバーを使って目立たなくしました。

愛知県春日井市の一戸建。石膏ボード+クロス貼りのお部屋に55インチテレビを壁掛け

スタイリッシュなお部屋に55インチテレビを壁掛け

愛知県春日井市。お客様のこだわりが詰まったスタイリッシュなお部屋です。天井と壁がゆるやかなカーブでつながっており、そのカーブした箇所に55インチのテレビを取り付けました。

愛知県稲沢市で石膏ボードクロス貼りのお部屋に55インチテレビを壁掛け

上下に家具のある部屋で55インチテレビを壁掛け

愛知県稲沢市で石膏ボード+クロス貼の壁に55インチの液晶テレビを壁掛けしました。上下が家具で挟まれた空間にコンセントを新設、見た目すっきりの出来上がりとなっています。

名古屋市でSONYの最高峰 Z7Dの75インチテレビを石膏ボード壁に壁掛けしました。

名古屋市で少し変わった壁に75インチテレビの壁掛け

黒く塗装された石膏ボードの壁に75インチの液晶テレビを壁掛けしました。お部屋の雰囲気に合わせて金具なども黒系統のものを選んでいます。

テレビの壁掛けとデジタルサイネージの導入

愛知県額田郡幸田町にある「ハピネス歯科こども歯科クリニック」様へ導入させていただきました。

Copyright カトー電器 (C) All Rights Reserved.