名古屋市のSONY販売店 カトーデンキのホームページへ

ブラビア仕様一覧表!(並べ替え可)【2014年モデルブラビア】

ブラビアを比較する際に便利なソート機能がついた一覧表を作成しました。

特定の機能の有無や、価格順、インチ順、横幅や高さまで、いろいろなデータを確認できます。

2015年春モデルブラビアの仕様一覧表も作りました。
ブラビア仕様一覧表!(並べ替え可)【2015年春モデルブラビア】

簡単な使用法説明

ページの横幅の関係で、表が全部表示されていません。
表の下にある横スクロールバーと「<前 次>」を使ってください。

右上の検索フォームに型番や機能を入れると、ブラビアの絞り込みができます。

表の一番上の項目の矢印部分をクリックすると、並び替えできます。

表の中のリンクは、紹介記事や比較記事などへリンクされている部分があります。

ブラビア仕様データ

2015年3月21日現在

[table id=1 /]

注意点

注意して作成していますが、間違いがある可能性があります(手打ちなので)。
購入前にソニーの商品情報などで確認してください。

間違いがあった場合や、あったほうが良い情報などがあれば、教えていただけると助かります。
本当は型番を列固定したかったのですが、技術不足で断念しました(すみません)。

愛知・岐阜・三重でテレビの壁掛け工事やってます。

テレビの壁掛けは「空間」と「安全」への投資です。

cato_denki_official_logo

オシャレな空間を演出し、地震にも強くなる。
掃除もしやすい上に、小さいお子さんやペットがうっかり倒してしまう心配もありません。

一石二鳥にも一石三鳥にもなるのがテレビの壁掛けです。

カトーデンキはテレビの壁掛けをオススメしています。
東海三県にお住まいの場合は、カトーデンキにぜひご相談ください!

壁掛け工事の流れ料金表よくある質問などについては「詳細ページへ」からご覧ください。

      2015/06/06

 - ブラビアを選ぶポイント