名古屋市のSONY販売店 カトーデンキのホームページへ

32型なのにフルHD!W700Bシリーズ

KDL-32W700B
ソニーの高画質液晶テレビのブラビアW700Bシリーズ。

高画質スマートモデルとして発売されたW700Bシリーズはコンパクトな32型。

32型ですが、解像度はワイドXGAではなくフルHDとなっています。

W700Bシリーズは小型液晶テレビながらハイスペックな仕様になっています。

色彩豊かで高画質!しかも高速度!その秘密は…

y_KDL-W800B_x-realitypro

ソニーの高画質エンジン「X-Reality PRO」を搭載しています!

ソニー独自のアルゴリズム処理の最適化や超解像技術で、高画質を実現します。

ネット動画などの圧縮された動画も、失われた細かな情報も復元するので、高画質で楽しめます。

ブラビアでYoutubeの動画をみると、明らかに画質が良くなったことがわかるので、オススメです。

高画質と薄型を実現したLEDバックライト

led-backlight
LEDを採用する事で、高コントラスト比を実現したW700Bシリーズ。

エッジ型のLEDにより、低消費電力と薄型・軽量化を可能にしました。

高画質で薄型なのに高音質!!

clear-phase
ソニーの高級オーディオ機器の技術を生かした「Clear Phaseテクノロジー」を採用しています。

振幅特性を平均化した為、自然でクリアな音が聞こえます!

 大迫力の低音と聞き取りやすさのサウンド!

y_KDL-W800B_reflexspeakerbox
W700Bシリーズには本体背面に豊かな低音の出力できるバスレフ型スピーカーを搭載しています。

コンパクトなスピーカーボックスですが、クリアで大迫力のサウンドです!

音の通りがよく、人の声などを聞き取りやすい仕様になっています。

圧縮された音源も高音質で再現!

y_KDL-W800B_s-master
ネット動画の音声は一般的に圧縮されており、高音域情報が失われたり、音のレンジ幅が狭まります。

しかし、ブラビアの「ネット動画」モードを選択すれば高音域とレンジ幅を復元し、圧縮前の本来の音を蘇らせる事が出来るので、ネット動画も高音質で楽しめます。

ECOモード機能

y_KDL-W800B_-eco-panel
バックライトの細かな制御により、消費電力の削減と、高コンストラストな映像が実現しました。

節電機能

明るさセンサー:
部屋の明るさに合わせて、画面の明るさを自動調整してくれます。
自動でムダな消費電力を抑えてくれます!

節電機能:
「消費電力」メニューから選択すると、映像の明るさを抑えて消費電力を抑えてくれます。

無操作電源オフ:
何も操作せず一定の時間がたつと、自動的にスタンバイモードに!

消費電力レベルバー:
現在どれだけ節電できているかの目安を確認できます。

標準壁掛対応仕様!

y_KDL-W800B_stand
付属のテーブルトップスタンドが壁掛け金具として使用可能です。

壁掛けに必要な金具は全て同梱されているため、壁掛金具を別途購入する必要がありません。

ねじは同梱していないので、径8mmのねじを用意する必要があります。

 ディスプレイサイズとラインナップ

W700Bシリーズは現在32型のみです。

32V型 KDL-32W700B

外形寸法(cm)
幅×高さ×奥行[スタンド含む]:
72.9x43.3x6.4[72.9x46.5x14.1]

>>カトーデンキのKDL-32W700B購入ページへ進む

W700Bシリーズをオススメする理由!

KDL-32W700B_image006
W700Bシリーズは、32型ながらフルHDのモデルになっています。

一人暮らしの方や、置き場所の都合で大きいサイズのテレビを購入できない方にオススメです。

32型でよりリーズナブルな機種は、W500Aシリーズがあります。

W500Aシリーズは、W700Bシリーズと比べて、解像度や音質に関係する機能(クリアオーディオプラス)、高速起動などの機能がなくなります。

どちらが良いかというと、購入する人や使い方によって費用対効果の感じ方が違うと思うので、難しいところです。

KDL-32W500AとKDL-32W700B、2つの32型ブラビアを比較した記事を書いたので、参考にしてください。

愛知・岐阜・三重でテレビの壁掛け工事やってます。

テレビの壁掛けは「空間」と「安全」への投資です。

cato_denki_official_logo

オシャレな空間を演出し、地震にも強くなる。
掃除もしやすい上に、小さいお子さんやペットがうっかり倒してしまう心配もありません。

一石二鳥にも一石三鳥にもなるのがテレビの壁掛けです。

カトーデンキはテレビの壁掛けをオススメしています。
東海三県にお住まいの場合は、カトーデンキにぜひご相談ください!

壁掛け工事の流れ料金表よくある質問などについては「詳細ページへ」からご覧ください。

      2015/03/07

 - ブラビアのラインアップ