名古屋市の壁掛けテレビ工事 カトー電器のトップページへ戻る

問い合わせ

コンクリート壁の施工事例

コンクリートの施工事例

お店や企業様からのリクエストが増えてます。コンクリート壁なら補強工事は不要です。

コンクリート県の地図 カトー電器の出張エリア

コンクリート壁にもテレビは壁掛けできます。コンクリ―ト壁でしたら、補強工事は必要ありません。そのまま壁面に壁掛け金具をアンカーボルトで取り付けます。こちらは施工時間が短く、かつ頑丈ということで、コンクリート住宅のお客様はもちろん、お店や企業様からも数多くのお問い合わせをいただいております。壁に掛けるテレビは単に地上波放送を流すだけでなく、インターネット動画を流したり、PCとつないで大型モニターと使用することもできます。 お店の集客ツールとして、また監視モニターとして、壁掛けテレビをご検討されてはいかがでしょうか?

コンクリートの施工事例

名古屋・栄で65インチブラビア天吊り設置

ステーキ店として人気の高い「アウトバックステーキ 名古屋栄店」さんで、ブラビアの天吊り施工です。

名古屋市でコンクリート壁に49インチの液晶テレビを壁掛けしました。コンクリートなので補強は不要。壁掛け用の台座はアンカーボルトで取り付けました。

名古屋市でコンクリート壁に49インチテレビを壁掛け

コンクリートの壁でもテレビを掛けることができます。施工例は49インチのテレビ。アンカーボルトを打ち込み、テレビの取付金具を固定。壁内配線は難しいので、今回はモールカバーを使って目立たなくしました。

Copyright カトー電器 (C) All Rights Reserved.