名古屋市のSONY販売店 カトーデンキのホームページへ

ソニー・ブラビア「2018年春モデル」先行予約を受付中です。

先日2018年5月8日にブラビア2018年春モデルのプレスリリースがあり、高画質かつ大画面の4K有機ELと4K液晶テレビが4シリーズ14機種発表されています。

ソニー公式の情報では、4K有機ELテレビ「A8Fシリーズ」・4K液晶テレビ「X9000Fシリーズ」「X8500Fシリーズ」は2018年6月9日に発売して、4K液晶テレビ「X7500Fシリーズ」を2018年6月23日に発売します。

その発売日を控え、カトーデンキでは先行予約を受け付けております。

カトーデンキで2018年春モデルブラビアを予約する

カトーデンキでは、4K有機ELテレビ「A8Fシリーズ」・4K液晶テレビ「X9000Fシリーズ」「X8500Fシリーズ」「X7500Fシリーズ」の先行予約を受付中です。

予約方法は、カトーデンキ Web SHOPにアクセスしていただき、該当の製品を選択してください。※「末尾に"F"の付く品番」がブラビア新製品になります。

そちらから「お問い合わせ」をクリックし、必要事項をご入力していただければ予約受付の承ることができます。

カトーデンキでブラビアを購入するメリット

購入から設置までを一括してサポートさせていただきます。

名古屋近郊からご注文の場合は「たくさんのメリット」がございます(自社配送エリア内)

カトーデンキは愛知県・名古屋市から多くのソニー製品をお客様にご提供させていただいております。

自社(名古屋市)から近郊のご注文には、自社で商品配送と、配送後の設置や設定も同時に行わせていただいております。

  • テレビの搬入・設置
  • テレビの初期設定
  • インターネット接続
  • テレビの基本操作の説明
  • アプリの紹介・インストールについての説明(Android OS搭載のため)
  • テレビ画面お手入れ
  • 梱包材の処理(不要なったテレビの処理/リサイクル(有料回収サービス))
  • テレビの移動(一部有料)

テレビを使い始めるまでのフォローや、テレビを「見るだけ」でなく「使って楽しい」ということもご一緒にお届けしています。

自社配送エリアは、東海3県(愛知・岐阜・三重)でご対応させていただいておりますが、東海3県下の一部市町村では自社からの配送で対応できない場合もございます。

東海3県下からご注文際に自社配送エリアか返答させていただきます。

カトーデンキ Web SHOP

現行モデルの購入時や新モデルのご予約時にお問い合わせで配送エリアについてご相談を承ることができます。

自社配送エリア外の場合には?

自社配送エリア外(東京・大阪など)からご注文の場合には、送料無料対応と配送にはヤマト運輸の「らくらく家財宅急便」でお客様へお届けの手配をさせていただいております。

らくらく家財宅急便は、テレビなどの大型家電製品を配送から設置までが含まれたサービスです。

またらくらく家財宅急便ではオプション(+3240円)でテレビへの配線取り付けも対応していただけます。

ヤマト運輸:「らくらく家財宅急便」について

テレビの壁掛けと同時注文なら「特別セット価格」でお買い求めいただけます

カトーデンキでは、現行発売している機種(Z9Dシリーズ・X9000Eシリーズなど)はもちろん、冒頭でお話した2018年春モデルブラビアでも、テレビの壁掛け施工と同時注文いただくと「特別セット価格」でご提案させていただきます。

ソニー製テレビをソニーストアで購入し、テレビの壁掛け施工を依頼する場合に比べると、この「特別セット価格」では、テレビの本体価格はソニーストアの金額よりもお値打ちにご提供させていただきます。

カトーデンキでは、壁掛け施工だけでもご注文を承っておりますが、これからソニー製テレビを購入して壁掛け施工をお考えの方は是非ともご活用ください。

ソニー製テレビとテレビの壁掛け同時注文の場合には、壁掛け施工依頼からソニー製テレビの購入意思をお教えください。

テレビ壁掛け施工をいただく際に、壁の状況写真から壁掛け料金を算出させていただき、ご希望のテレビとの特別セット価格として、お見積りのご提案をさせていただきます。

テレビの壁掛け施工に関するページ

カトーデンキだけの「イッピンプライス」を活用しましょう

カトーデンキでは、店頭デモや展示会で数回使用した商品を特別価格で販売しております。

数は少なく一品限りの商品となっておりますので先着順でのご対応とさせていただきますので、お申し込み・お問い合わせはお早めに。

ホコリや小さなキズなど気になる方は、新品未開封の商品もご用意しております。

ソニー製テレビを中心としたラインナップになっていますが、タイミングによってはソニー製以外のテレビもラインナップされている場合もございます。

壁掛け施工とセットモデルも多くあるため、壁掛け施工のご依頼時に選択することもおすすめします。

IPPIN PRICE(イッピンプライス) 商品ページ

保証サービスについて

、カトーデンキでブラビアを購入した場合は、購入時に添付されるソニー製品保証書に販売証明を付してお届けいたします。

愛用されている商品に不具合が生じた場合に迅速・丁寧にソニーサービスと連携をとって対応致します。

延長保証サービス(新ご安心パスポート)にご加入の際には、証券を発行のうえ添付してお届けさせて頂きます。

当店でも管理いたしていますので、証券紛失の際はお気軽にお問合せください。

保証サービスについての注意点として以下の方法で購入された場合に限ります。

  • 店頭(カトーデンキ)で直接購入
  • cato.co.jpで注文し購入する

ソニーストアで新モデルの予約をする

ソニーの販売店「ソニーストア」で新製品を先行予約することもできます。

ソニーストアのサイトへアクセスしていただき、該当モデルから先行予約を行うことができます。

ソニーストアでは、MySonyIDの登録を行っている場合では、お客様情報入力を省いたスピーディーな予約を行うことができます。※MySonyIDをお持ちでない方は新規作成することをおすすめします。

ソニーストアのブラビアページ

ソニーストアの先行展示・特別体験会を活用する

全国のソニーストア直営店舗(札幌・銀座・名古屋・大阪・福岡天神)では、発売される新製品を先行展示し、実際に触れて新しい機能を体感することができる特別体験会などを積極的に行っています。

発売前の文章だけでは、「本当に映像は綺麗なのか?」「どれだけ便利な機能なのか実感が沸かない」という機能面を実際に触れて確認することができます。

購入を決意する前にソニーストア直営店舗に近い方なら足を運んでみると良いかもしれません。

先行予約リンク

カトーデンキで2018年春モデルブラビアの先行予約・壁掛けを検討の場合

カトーデンキ Web SHOP

テレビの壁掛け施工に関するページ

IPPIN PRICE(イッピンプライス) 商品ページ

ソニーストアで2018年春モデルブラビアの先行予約の場合

ソニーストアのブラビアページ

愛知・岐阜・三重でテレビの壁掛け工事やってます。

テレビの壁掛けは「空間」と「安全」への投資です。

cato_denki_official_logo

オシャレな空間を演出し、地震にも強くなる。
掃除もしやすい上に、小さいお子さんやペットがうっかり倒してしまう心配もありません。

一石二鳥にも一石三鳥にもなるのがテレビの壁掛けです。

カトーデンキはテレビの壁掛けをオススメしています。
東海三県にお住まいの場合は、カトーデンキにぜひご相談ください!

壁掛け工事の流れ料金表よくある質問などについては「詳細ページへ」からご覧ください。

      2019/01/31

 - ソニーストア, ブラビアを選ぶポイント