名古屋市の壁掛けテレビ工事 カトー電器のトップページへ戻る

問い合わせ

エコカラットの施工事例

エコカラットの施工事例

エコカラットでも壁掛けテレビが出来るようになりました

エコカラット県の地図 カトー電器の出張エリア

LIXIL(リクシル)のエコカラット壁でもテレビが掛けられるようになりました。室内の壁面に良いアクセントとなるエコカラット。この壁面にもテレビがかけられるようになりました。既にエコカラットを施工した壁に補強工事をおこない、テレビを取り付けます。施工時間は2~3時間ほど。「さすがにエコカラットでは無理かな…」と諦めていた方は是非一度当社にお問い合わせください。

エコカラットの施工事例

愛知県・一宮市でエコカラット壁に65インチのブラビアを壁掛け

エコカラットのスペースに65インチのブラビアを壁掛け施工させていただきました。

愛知県・大府市でエコカラット壁に50インチの「AQUOS(アクオス)」を壁掛け

テレビを壁掛けするためにご準備されたスペースで施工させていただきました。

愛知県・岡崎市で49インチの「VIERA(ビエラ)」を壁掛け

エコカラット×テレビの壁掛け施工です。周辺機器も多くテレビ周りにはこだわっておられました。

愛知県・長久手市で有機ELテレビ「A1シリーズ」を壁掛け

エコカラットの施工があるため、今回は2回訪問で壁の補強(ジャストップ工法)から仕上げまでコンサルティングさせていただきました。

愛知県名古屋市でソニーの液晶テレビ49インチをエコカラットに壁掛けしました

リビングにエコカラットと、テレビの壁掛けを同時施工

テレビの壁掛け工事だけでなく、エコカラットの施工も同時におこないました。「テレビも壁掛けしたいし、この機会にエコカラットも施工したい」という方は、カトー電器商会にお問い合わせください。エコカラット施工+テレビ壁掛け工事をセットで行なわせていただきます。

愛知県知多郡で東芝の65インチテレビをエコカラットに壁掛けしました。

エコカラットの上に65インチテレビを壁掛け

エコカラットに大画面65インチテレビを壁掛けさせていただきました。エコカラットの壁状況をしっかりと確認することと、エコカラットでの配線の隠ぺいはとても重要です。仕上がりに大きな差がありますね。

名古屋市のマンションでエコカラット壁に55インチの液晶テレビを壁掛けしました

エコカラット壁でテレビを付け替え

エコカラットの壁に取り付けられたテレビを新しいものに交換。今回はお客様のリクエストもありSONYの純正金具を使いました。

愛知県・東海市で65インチブラビアをエコカラットへ壁掛け

エコカラットが施された壁に65インチのブラビアを壁掛けさせていただきました。

岐阜県岐阜市でエコカラットの壁に65インチの液晶テレビを壁掛けしました。

岐阜市でエコカラットにテレビを壁掛け

エコカラットの壁に液晶テレビを取り付けました。場所は岐阜県岐阜市の一戸建て。補強工事をしっかり行えば、御覧のようにエコカラットの壁でもテレビは取り付けられるのです。

Copyright カトー電器 (C) All Rights Reserved.